monomaneでは、安心して修理をご依頼いただけるよう、修理業者の選定基準・修理後の保証・トラブル時の対応方針を明確に定めています。
信頼できる修理業者
monomaneに登録している修理業者は、monomane独自の品質基準をクリアした信頼性と技術力の高い修理業者です。
修理実績や専門性、適切な作業環境、部品管理、修理内容や金額の説明体制、トラブル発生時の対応姿勢など、これらを総合的に確認したうえで、提携・登録されています。
monomaneは、「修理をもっと安心・透明に」することを大切にしています。少しでも不明点がある場合は、修理前に必ず修理業者へご確認ください。
修理後の保証
monomaneでは、修理後一定期間の間に発生した不具合について保証を提供しています。
<保証範囲>
修理箇所の再発もしくは修理箇所や作業に起因する不具合を対象とします。
落下・水没・経年劣化や、修理箇所以外が原因の場合は保証対象外となります。
<保証期間>
| モノカテゴリ | 保証期間 |
|---|---|
| デバイス(スマホ/PC/タブレット/ゲーム機) | 修理完了日から90日間 |
| その他 | 修理完了日から90日間 |
<トラブルが発生した場合のご連絡先>
修理後に不具合やトラブルが発生した場合は、まず修理を担当した修理業者へ直接ご連絡ください。
業者との連絡が難しい場合や解決しない場合は、monomaneカスタマーサービスまでお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス : info@randr.co.jp
受付時間 : 平日 9:00-19:00